人見知りの僕が海外美女をゲット@なおや

話しかけることができずに目線を送るだけの人見知りだった僕が海外美女をゲットできたノウハウを詰めたブログです。

人見知りだった僕でも海外美女をゲットできた人見知り克服方法。



こんにちは


なおやです!


今回は人見知りだった僕が

実践した

人見知り克服方法について

ご紹介します!!


シャイな男性が好きな人に取る態度と男性心理や好きになる女性のタイプと脈ありサイン+彼へのアプローチの方法│恋愛サプリ


あなたは人見知り

もしくはシャイですか?


私はそうでした.....


初対面の人と話す時は

とても緊張しましたし

外国人美女に話したくても

勇気が出ませんでした....


たくさん後悔しました


そばにいてほしい」の男性心理!言って来たカレの気持ち6パターン | 恋愛up!


しかし人見知りを

克服してからは


チャンスを掴むことができ

たくさん楽しい思い出を

作ることができました!


この記事は


人見知り、シャイなあなた

海外美女をゲットしたいけど

勇気が出ないあなたの

役に立てるものになればとても嬉しいです!


勇気のない人」から「勇気に満ちた人」に変わる6つの方法。“あえて弱音を吐く” といいらしい!? - STUDY  HACKER(スタディーハッカー)|社会人の勉強法&英語学習


まずは、どんな人になりたいか

目標を設定しましょう!


目標を設定することで

アクションがとりやすくなります!


僕の場合は

知らない人に話しかけ

友達になり、飲みに行けるようになりたい

と目標を決めました!


知らない人に話しかけるコツ◇初対面でも気軽に話せる言葉まとめ | 【しあわせ心理学】パンダの温度


人見知り克服のために

僕は2つの方法を試しました!



1 行動して後悔


行動して後悔しましょう!


これはマインドの話になります!


行動せずに

後々、後悔するなら

行動して後悔する方が

得るものが多いです!


あきらめない目標設定の作り方 | 広島市の人材コンサルティング会社 | actas


行動することで

経験と失敗から

次への学びを得ることができます!


僕は

自分に言い聞かせ

ていました!!


例えば

自分のタイプの外国人美女を見かけた時は

「一生会えないかもしれない」

と自分を勇気づけていました!


子供を勇気づけるために親や教師にできること/「アルフレッドアドラー 一瞬で自分が変わる100の言葉」 - 1分☆読書


この

「一生〜かもしれない」

はとても有効的なので

自分に勇気を持たせる時にぜひ使ってください!!!



2 新しいことに挑戦


どんどん新しいことに挑戦して

新しい人に出会いましょう!


新しいことにチャレンジする事は怖くない?挑戦するメリットとコツを紹介!


そうすることで

新しい一歩を踏み出す

恐怖心や不安に

慣れることができます!!!


慣れると

挑戦がしやすくなり

挑戦や経験を積むことで

あなたは人見知りを克服できます!


失敗を恐れてチャレンジできない人へ、不安に負けずに挑戦する具体的な3つ方法 | サンクチュアリ出版 ほんよま


実際に僕は

海外に行きたかったので

初めて一人で海外に行きました!


そこでいろんな人と出会い

「この人と一生出会えないかもしれない」

と思い話しかけまくりました!!


今ではシャイではない自分になれていると

感じています!


嬉しい」の意味・語源・由来を解説 - 語源由来辞典


シャイを克服すると

堂々として

頼れる人として

モテること間違いなしです!


勇気が出ない時は

ぜひ実践してみてください!!!




今回はここまでです!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


「詳しく知りたい!」


などありましたら

いいね・コメント

よろしくお願いします!