人見知りの僕が海外美女をゲット@なおや

話しかけることができずに目線を送るだけの人見知りだった僕が海外美女をゲットできたノウハウを詰めたブログです。

海外の女の子と友達止まりになっていませんか?!友達以上になるためにするべき行動



こんにちは


なおやです!


今回の記事では

友達以上になるために

するべき行動に

ついてお話しします!


国際恋愛カップルの外国人彼氏との出会いは?参考youtuberご紹介! | ゆるまきライフ-国際恋愛やアメリカ留学についての情報ブログ-


あなたは海外の女の子と

付き合いたいけど

友達で止まってしまう

などの経験をしたことはありますか?


また海外の女の子に

限らずこのような経験を

した人はたくさんいると思います!


実際僕も

同じような経験を

してきています....



友達止まりになりやすい男性の共通する5つの原因とは | SPIBRE


気になる女の子と

なかなかいい関係にならない

ということがありました。


しかし

何をするべきか知っていると


気になっていた子と

いい感じになれた


付き合う事になった


となりえます!


手放したくない…男が「結局最後に選ぶ女」の特徴4つ(2018年4月6日)|ウーマンエキサイト(1/3)


では3つのするべき事を

ご紹介していきます!



① できるだけ早く進める


1つ目はできるだけ

早く関係を進めるという事です!

つまりどんどんアプローチを

していくという事です!


例えば

付き合うまでの間や

いい関係の時間が長すぎるのは

良くありません


美人は3日で飽きる”って嘘?ホント?男性に飽きられない女になる7つの方法 | Smartlog


女性からすると

興味ないのかな?

もういい

と気持ちが離れる原因になります


そのため

タイミングを逃さず

どんどんアプローチしていく

ようにしましょう!




② 振る舞いを変える


いつもと同じような振る舞いを

していませんか?


気になる女性と友達以上に

なるには

あなたの振る舞いを変える必要があります。


外国人への第一印象を良くするポイントと英語フレーズ | ベルリッツ


話すときは

目をしっかり合わせ

笑顔を意識しましょう!


相手に男性として

意識してもらうことが

何よりも大切です!


そうすることで

恋愛対象外の友達として

みなされる事を

避けることができます!


女性が好意を示すときの心理は?しぐさを見ればすぐわかる | ディスり場



③ 特別扱いする


相手に好意を示すために

特別扱いをしましょう!


女性が友達止まりだとする

男性の特徴として

誰にでも同じくらい優しいことが

挙げられています


つまり女性は

特別感がほしいのです


男性が女性に花を贈りたくなるタイミングとは? - 婚活あるある


好きな女性には

特別優しくし

頼まれたらなんでもする

などの特別視をしましょう!


そうすることで

女性に好意も伝わり

女性も意識せざるを

得なくなります!


海外ドラマを見て思った】海外の男性は、花をラッピングせずにそのままプレゼントしていてカッコいい! | marry[マリー]


自分をどのようにして

相手に意識させるかが重要になります!


みなさんも今気になっている

あの人と

ライバルより先に

友達以上の関係になりましょう!




今回はここまでです!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


「おもしろかった!」


などありましたら

いいね・コメント

よろしくお願いします!