人見知りの僕が海外美女をゲット@なおや

話しかけることができずに目線を送るだけの人見知りだった僕が海外美女をゲットできたノウハウを詰めたブログです。

外国人美女にモテたい人必見!!モテる男になるための外見磨き!!


こんにちは


なおやです!



今回の記事では

外国人美女にモテるための

意識するべき

外見磨きについてお話しします!

決定版】男磨きの方法|簡単にできる自分磨きで内面と外見を男前に! | Smartlog


あなたは外国人にモテたいと

思っていますか??


しかし、


「モテたいけど

どうしたらいいの」

「海外美女に

相手にされるのかな」


と不安に感じた事はありませんか?

疑問 男性 | ドリームパートナー

同じような不安を僕も感じていました


今回はそんな不安を

解消するために

お話しさせていただきます!


これを知り、実践する事で

何をすればいいのか明確になり

あなたはモテ始める

こと間違いなしです!!


今日から意識して生活を

送るようにしましょう!!!

こんな人と付き合いたい♡」モテるのに浮気しない男性の特徴4つ


・筋トレをする

一つ目は筋トレで

体を鍛えることです!!


外国人にモテると考えた時に

一番に思い浮かぶことではないでしょうか。


実際日本人の体格は

外国人男性と比べて小さいです


僕も身長は170cmと

海外に行くと小柄です.....

オンライン英会話のレッスンを受けて落ち込む人の特徴と正しい対処法を徹底解説! | オンライン英会話比較.NET

しかし

背が高く見える!


と言われます!


それはなぜか

僕は筋トレをしているからです!!


背が低ければ筋肉をつけて

補うことができます!!


筋トレ初心者向け】効果的なトレーニング方法と筋トレメニューを紹介

さらに筋肉がある男性は

男らしいと見られるので

海外女性からの

ウケはとてもいいです!!


僕自信とてもそれを実感しています!

「オーマイガー!」

「セクシー」

と言われたこともあります。


内心めちゃくちゃ嬉しいです!笑


彼氏が喜ぶこと10選!彼氏の「最高に喜ぶ顔」が見られるとっておきの方法 | MENJOY

自分のペースでいいので

なりたい体をイメージし

継続的に筋トレをしましょう!




・身だしなみを整える

二つ目は身だしなめを整えることです!


海外女性が思う

日本人男性のいい点として

身だしなみがきちんとしていることが

挙げられています!


そうです

日本人らしくていいのです

清潔感”って結局どうしたら良いの?】“清潔感”に関する調査から明らかになったこととは?|メンズエミナルクリニックのプレスリリース

日本人らしい事は

あなたの強みであり

魅力でもあります!!


髭や髪、眉毛
を整え

あんたの好きな服を

着てオシャレをすれば

完璧です!!



男の身だしなみの超基本!清潔感が高まる8つのポイント | bizSPA!フレッシュ


・清潔感を意識する


日本人女性だけに限らず

清潔感はモテるために

とても大切です!


清潔感のある

男性を目指しましょう!


清潔感は

匂い・髪・肌・歯

など様々な要素から

伝わります!

男の第一印象は“秒”で決まる!ベストな印象をもたらすのは、“清潔感”|THE GROOMING ザ・グルーミング | METHOD |  資生堂プロフェッショナル | Shiseido Professional

例えば

洗濯する時には柔軟剤

外出時には香水

を使用するようにしてみましょう!


また毎日のスキンケア

を心がけたり

毎日の歯磨きを

意識して行う


このように少し意識して

毎日を送るだけで

清潔感を出す事ができます!!


決して難しい事ではありません!

今すぐ意識して生活を送りましょう!!!

男の清潔感は夏のべたつき対策でキマる!|THE GROOMING ザ・グルーミング | METHOD | 資生堂プロフェッショナル |  Shiseido Professional


あなたは次第に

モテはじめ

女性から褒められることも

多くなるでしょう!!


一緒にかっこいい男目指しましょう!!!




最後まで読んでいただきありがとうございました!


「詳しく知りたい!」


ことなどありましたら

いいね・コメント

よろしくお願いします!!