人見知りの僕が海外美女をゲット@なおや

話しかけることができずに目線を送るだけの人見知りだった僕が海外美女をゲットできたノウハウを詰めたブログです。

外国人女性を惚れさせる心イケメンを目指すために意識するべきこと



こんにちは


なおやです!


今回の記事では

モテる内面になるために

意識するべきことを紹介します!!

決定版】イケメンになりたい男性へ。顔も内面もかっこいい男になる方法を解説 | Smartlog


外国人美女に

モテる男になるためには

自分を磨く必要があります!!


そのためには前回の外見も重要ですが

内面も重要です!!!


かっこいいと思われる内面を持っていると

この人素敵

かっこいい

と思ってもらえるようになります!


惚れた理由はココ!男性が「美人じゃなくても惚れる女性」の特徴 - モデルプレス


反対に自分の内面に向き合っていないと

この人イマイチ

付き合うのは無しかな

と思われてしまいます


正直そんなこと思われていたらとても辛いです


この記事を読み

今日から意識して

自分を見つめ直すキッカケになれば

とても嬉しいです!!!


自分を見つめ直すためのポイント


これから僕が大切だと感じ

実際に海外女性に褒められた3つのこと

をご紹介します。



① 思いやりを持つ


1つ目は思いやりを持つことです!


外国人の方は

日本人の思いやりの精神

は魅力的で素晴らしいと感じています。


人のことを考え

手を差し伸べることができる人は

かっこいいですよね


人の成長の助けになろうとすることが、自らの成長を促進する。 - ネットショップ  経営者のミカタ・管理職のミカタ!EC経営戦略『研修』備忘録│株式会社イメージデザイン


必ずそのような行いを

見ている人がいます!


想像してみてください

助けた人が海外美女だったら

助けているところを美女が見ていたら

間違いなく魅力的ですよね!?


「偽善者やん」

と思う人がいるかもしれませんが


そのような意見は気にするべきではありません

人のことを思いやり

助けることができるあなたは

魅力的でかっこいいです


素直に「助けて」が言えないのは、幼少期が原因かもしれない。孤独な自立をやめる方法 | ライフハッカー・ジャパン

僕も常に、困っている人がいれば

助けることができるように

意識しています!


初めはできなくても

意識し続けることで

できるようになります!



② 自己主張をする

周りの意見に流されずに、“自分”を持つための3つの方法「全ての人と仲良くなろうという考えを捨てること」 - U-NOTE[ユーノート] -  仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -


自己主張をするために

自分の意見を持ちましょう!


これはとても大切です!


外国人は日本人よりも

会話の頻度が多いです

人にもよりますが歴史や価値観など

深い話題について話すこともあります!!


自分の意見がなかったり無口だと

何も考えてない人

誰あなた?

と認識すられない恐れがあります


避ける」とは?意味や使い方を類語を含めてご紹介 | コトバの意味辞典


また彼女ができた時に

彼女を怒らせる原因に

なる可能性もあります!


日本のことを聞かれた時に

きちんと説明できるなど

様々なことに興味を持ち知る

ことを意識しましょう!


自己主張は

「授業でよく手をあげる生徒」くらい

の気持ちで主張していきましょう!


子どもが授業中に手をあげないのは○○が原因。親が意識するべき3つのポイント


③ 自信を持つ


僕の記事では

何度もお伝していますが

自信を持つ

これはとっっっても大切です


常に

自分はできる

自分のペース

と心の中で意識することで次第に自信はつきます!!


自信が欲しい」あなたに送る、自分の人生を変えるために最も必要な1つのこと。


自信を持っている

男性はとても魅力的です!


何度もお伝えするほど

自信を持つことは

とても大切なことなのです!



意識をして生活をすることで

より魅力的なあなたになります!!!

ぜひ今日から意識してみましょう!!

 


外国人がよく使うハンドサインの意味わかる?人差し指や中指をクロスしてハンドサインの種類を覚えよう | English  Lab(イングリッシュラボ)┃レアジョブ英会話が発信する英語サイト


最後まで読んでいただきありがとうございました!


「詳しく知りたい!」


などありましたら

いいね・コメント

よろしくお願いします!