人見知りの僕が海外美女をゲット@なおや

話しかけることができずに目線を送るだけの人見知りだった僕が海外美女をゲットできたノウハウを詰めたブログです。

海外ではレディーファーストは当たり前!?今すぐできるレディーファースト!!



こんにちは


なおやです!


みなさんは

外国人女性と付き合うと

考えた時にレディーファースト

が思い浮かぶのではないでしょうか?


レディーファーストは海外の常識☆すぐにできる7つの心得 | マナーの虎☆


レディーファーストは海外では

常識のようになっています


逆にできないと

「気が利かない」

「え?」

と違和感や不満を感じさせてしまいます。


できると

違和感や不満を感じることなく

相手に楽しんでもらうことができます!


また

優しい!!

と感じてもらうこともあるかもしれません!


優しい人ってどんな人?思いやりのある人を目指すなら… | Domani


それでは今すぐできる

レディーファーストをご紹介します!



・荷物を持つ


女性の荷物を代わりに

持ってあげるのは女性に嬉しい

と感じてもらうことができます!


女性自信が持ってきた

ハンドバックなどは持つ必要は

あまりないかなと思います。


女性が購入したものなどを

自ら持つといいと思います!!


あなたは彼女の荷物持つ派!?実は女子が望んでいない男性の気遣い


「持とうか?」

と聞くよりも

手を出し「持つよ」

とスマートに言いましょう!



・ドアを開ける


レストランなどで

出る際や入る際に

後ろの女性のためにドアを開け続ける


これができないと

「え?」

と驚かれ失礼な人

という印象を与えてしまいます!


またフォーマルな場では

車のドアを女性のために

開けることができれば

なおかっこいいでしょう!


あなたは何個できてる?女性を惚れさせるレディーファースト10



・歩道を歩くときは車道側


女性に危険が及ばないためにも

歩道を歩く時は

車道側を歩きましょう!


これは女性に意識させない

ことが大切です!


もし反対側を歩いていたら

さりげなくスッと

車道側を歩きましょう!


エスコート上手はモテ上手。デートでとるべき行動とは? | FORZA STYLE|ファッション&ライフスタイル[フォルツァスタイル]



・女性を送ってあげる


安全のためにも

別れる際に

送ってあげる事は大切です!


駅で解散なら

最寄駅の改札まで


ホテルや家までなら周辺まで

送ってあげると良いと思います!!


家まで送る」と言う男性心理を紹介!下心を見せる男性の断り方とは?


しかし

女性が嫌がったり

大丈夫という場合は

引きましょう!


ぜひレディーファーストを

心がけて女性を楽しませましょう!


余談ですが

僕はメキシコ人女性とのデート時に

階段で手を取りエスコートした際は

「ステキ!」ととても喜んでくれました!


眩しすぎて…♡男性がつい夢中になっちゃう「女性の笑顔」とは - ローリエプレス


めちゃくちゃ嬉しかったです!!笑




今回はここまでです!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


「詳しく知りたい!」


などありましたら

いいね・コメント

よろしくお願いします!